散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

パトワール

Photo ダンナと吉祥寺をふらっとして、パトワールでカレーを食べて帰りました。

タンドリーチキン、ビーフサグ(牛肉とほうれん草のカレー)、チキンカレー、ライスとナン、生ビールとラッシー。しめて5,080円なり。

タンドリーチキンはまっかっかで、いかにも辛そうなんですが、食べてみるとそうでもない。カレーも、そんなに辛くないな。辛味よりも旨味のほうがたってるカンジ。辛いのに弱い私が言うんだから大丈夫なんでしょう。ラッシーはちょっと甘いかなあ。ナンはボリュームあります。厚みもあって、ふわふわでGOOD。量もすごい。おなかいっぱいになっちゃって全部食べるのは大変でした。

外国人(インド人?パキスタン人?この辺微妙だよね。)のお客さんもいました。これだけでムード満点ですね。