散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

クリスマスのディズニーランド

H191214_019 毎年ダンナと仕事を早引けしてクリスマスのディズニーに雰囲気を味わいに行きます。

もちろん人が多いので、アトラクションに沢山乗れるとかは期待できませんが、クリスマスバージョンのものは乗っておきたい。とりあえずホーンテッドマンションだ!とファストパスを撮りに行ったら、な~に~!?9時過ぎ~!?やっちまったな!ま、ゆっくり帰ればいいか。

H191214_068 新しくなったパイレーツオブカリビアンに乗ってジャックをみつけたり、ピノキオのウエイティングに飾ってあるリースがかわいかったり、イッツアスモールワールドの雪の飾りが夏はなんだったか思い出せなかったり、花火を見にシンデレラ城に行ったらミッキーのクリスマスレヴューが見れたり(知らなかった)、花火が思いのほかゴージャスだったり、ホーンテッドマンションのクリスマスバージョンがかわいかったりと、とてもたのしい1日でした。