散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

カレル・チャペックのカタログ

H191030_004 またまた届きました、カレルチャペックのクリスマス&ニューイヤーカタログ。これ見てるとあれもこれも買いたくなっちゃうんだよね~(^-^;

特にこの20周年アニバーサリーシリーズ。全部欲しいけどな~大変な額になっちゃうしな~ということで涙を飲んで厳選したものだけ買っています。こまったことに今回のシリーズはまた一段とかわいい・・・

会社にコーヒーを持って行ってるのですが、愛用のスタバの保温マグが壊れたのを知ってるかのように、バジーケータイマグ発売。これは買わねばなるまいて。あと、多摩センター店の限定カレルちゃんティーウエア・・・・前回のシリーズはわざわざ多摩センターの三越まで行って買ったのであったが、今回も行かねば。カップ&ソーサー超かわええ。イトシア店限定のねこのふたつきマグも欲しい・・・うちが食器だらけになっちゃうよ~!