散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

芝居小屋

H19107_002 朝7時半のジブリ裏のこもれび広場。芝居小屋が建っていました。

H19107_003 やっぱり唐十郎さんのとこの芝居でした。

唐十郎さんといえばアングラですが、こんな爽やかな場所で芝居。

H19107_012 カフェ・ド・リェーブルの近くにも芝居小屋が。なんか雰囲気が独特ですが?

H19107_008_2 パレスチナ・キャラバンってなんだろ・・・

H19107_007 ん?これなんだろ?かわいい絵だな・・・

H19107_010 おっと、本物のロバ君がいました。「あ、パリカールだ!」と騒ぐ私。ペリーヌ物語なんかマイナーすぎてダンナには伝わりませんでした。

H19107_019吉祥寺アニメなんたらを見物しようと思っていましたが、余りのすごい人に圧倒され、あえなく断念。というかめんどくさくなっちゃったので、だらだら本読んだり(最近佐藤優氏に凝っている。ネコ3匹飼ってるネコ大好き人間だそうですよ)、スコーン焼いたりしてたらあっという間に夕方に。

4時半からは予約入れておいたネイルクイックでネイリング。 今回キャンペーンネイルとかいうのがあって、1050円で2ヶ所、ネイルアートをいれてもらえました。ラッキー!ホントは1つのツメに2個アートが入るのですが、私はツメを短くしているので入りきれないので、1つだけ入れてもらいました。アート4つでワンセットだから、もうひとつずつ違うツメに入れられますよ、ってスタッフさんがすすめてくれましたが、遠慮しときました。すごくきれい。