散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

嵐の後

H19058_009 昨日はものすごい風でした。犬たちも恐ろしがって散歩に出かけられなかったのですが、朝イチで「散歩行かんかいゴルァ!」とすごまれたので、寝ているダンナを置いてでかけました。

この葉っぱの量!どんだけ強風だったのかって話です。

H19058_007_1 ここまで来るのに30人くらい走ってる人を見ました。ジョギング日和ですよね。緑も濃くなってきもちいいし、ジョギングだけではなくご夫婦でウォーキングの方も沢山。犬の散歩も多く、この先の公園ではフリスビーをやっているコーギーちゃんもいました。うちの犬なんか、あんなことやりゃあしない。

H19058_008 こないだのすべりだいが出来ていました。もっと寄って写したかったんですが、この奥におじさんが裸で寝っ転がってどうやら天然日サロ状態だったので、ちょっと遠慮して遠くから。でもここ、トイレが近いのに・・・

H19058_010_1

庭のカタバミを抜かずにいたらけっこうかわいい花が咲いて、犬のお気に入りスポットになっています。