散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

SPY×FAMILY CODE:White

f:id:ganmo-z:20231224132419j:image

ホテルのチェックアウトとももクリの時間調整で、MOVIX埼玉で「SPY×FAMILY」を観てきました。

spy-family.net

超満員、子供さんも多くて盛り上がってました。

私の隣の子供さん、アクションシーンで身じろぎもせず身を乗り出して見入っててかわええったらなかったです。

 

f:id:ganmo-z:20231224132425j:image

蘇る「ローテンブルグの悪夢」。詳しくはこちらをご覧ください…

ganmo-z.hatenablog.com

ということがあったので、アーニャに自己投影してしまった…うんうんわかるよアーニャ…限界まで来ると幻影が見えるよね…

子供さんの様子を見てわかるとおり、画像なかなかの迫力でして、大人も子供も楽しめる作品でした。

原作を読むに、もっと当初はブラックな味付けが濃い方向づけだったのかもしれないですが、やはり連載がジャンプですしアニメも映画もややソフトな表現になる傾向にあるようです。子供さんにも人気ですしね。

ということでアニメ3期もお待ちしてます。

このあと、昼食でウナギ屋さんに行ってライブに行ったわけですけれども、「クリスマスに映画観てランチ行ってライブ行ったの」と書くとめっちゃステキクリスマスなんですが、SPY×FAMILY観てうなぎ屋行ってももクロのライブ行ったってのがリアル年配残念夫婦のクリスマスの過ごし方でした。