散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

Mash_iro

f:id:ganmo-z:20190703183524j:image

大学時代の友人Kが今日から着付けを習いに来ています。で、カフェ好きの彼女のために空いてるかどうかわからないけどとりあえず行ってみた近くの話題cafe「Mash_iro」さん。まっしろ、と読むそうです。

雨が降ってることもあってか、ラッキーなことに待たずに入れました。店内は撮影禁止なので残念ながらランチの画像はありませんが…キッシュプレート美味しい!

2種類のキッシュから私たちが選んだのはキッシュロレーヌ。小さいスープはニンジンのポタージュ。サラダのドレッシングもオリジナルで、いくらでも野菜が食べられそう。キャベツとレンズ豆のスパイス煮はクミンが入っているので軽いカレー風味です。あと一品なんだろねと言いながら食べたのがあったんだけどなんだっけ…

ネルドリップコーヒーもついています。1200円かな。

すっごく美味しくて雰囲気も良くてコーヒーもいい香りなんですが、店主おひとりできりまわしているお店なので、静かにゆっくり時間のある人がくつろぎに来るのにぴったりだと思います。Kもご満足のご様子、よかったよかった。