散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

とおせんぼ

H190625_002 散歩に行ってボブちゃんにも会ってるんるんとおうちへ向かっていたら、五条橋の弁慶みたいなヤツがいた。

にらみ合うこと数分。無理やり通ろうとしたら「フーーーーーーッ!!」と臨戦態勢になるので、仕方なく回り道して帰りましたとさ。

H190625_003 弁慶そっくりだけど、ご親戚だろうか。こちらは前を通ったけど何も言わず、うちの犬らを「情けないやつらよのう・・・」と言っている様に見えました。

H190625_004 情けない私たちです。だってー、あいつオレたちより大きいんだもん!

・・・それにしてもケータイは画像がぼけるのだが、デジカメで撮ったら薄暗いところだったため真っ暗に。吉祥寺のヨドバシっていったいいつ開店するのかね。