散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

昨日のロケ

H191220_005 今日犬用のジャーキーがなくなったので夜買いに行き、本屋行ったり雑貨見たりしていたらすっかり遅くなりまして、9時に公園を通って帰りました。すると、七井橋が通行止め。ありゃ、どうしたかな?

立てカンバンによると「ぐーぐーだってねこである」の撮影中。ほう。あと5分くらいで終わるって警備のお兄ちゃんが言うので、おとなしく皆待っていました。

ところが不心得モノは結構いるもので、止めるスタッフを振り切って無言で行っちゃう人が。若いきれいなお姉さんとかカツカツ靴音高く行っちゃうし、白髪の紳士もまるでスタッフを虫けらのように無視して行っちゃって、なんだかなあ。スタッフにからむおじさんもいました。この人たちに言ったってしょうがないじゃん。都の許可とってやってるんだからさ、少しくらいは黙って待っててもいいと思うんだけどさ。結局5分も経たない内に通行止めは解除になりました。