散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ムースふくれっつら

H191111_015 雨だし、肌寒いし、散歩に行けなくてつまんないそうです。

普通休日の朝ともなると「さ、行くぞ!早く起きろよ!」と張り切って私やダンナを起こしてくれるムースですが、雨の日は別。グダーッとフテ寝。出かける準備などすると天気のいい日はそりゃもう大騒ぎなのに、雨の日は「そうか、行くのか」と寝転がって横目で見ています。

H191111_010 先日はオンナのコの画像をアップしましたが、これはだんなさんなのかな?写ってませんが手前にオンナノコがいるのです。2羽でジーーーーッと池を見ています。やっぱ鳥のオトコノコはきれいだな。