散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

すごい釣果!

Image Image_2 すごい∑(゚Д゚) 私がももクロちゃんの女祭りで大騒ぎしているその頃、ダンナはトカラ列島に遠征して世界を釣っていた。1枚目はカンパチ、2枚目はなんと高級食材クエだ[E:sign03]このためにダンナは仕掛けを作ったり、リール買ったりしていたので、「ボウズだったらちょっとかわいそうだな〜」と密かに思ってたのですが、ああよかった[E:coldsweats01] Image_3 釣ったクエはいったんお仲間が懇意にしているお鮨屋さんに送り、帰宅後改めてみんなでお鮨屋さんに集まって調理してもらった魚で盛り上がった後、ようやくサクになって我が家に到着。めでたくクエ鍋でいただくことができました[E:delicious][E:heart04] ヤフーのお取り寄せサイトではクエ鍋は1人前16,000円とかするそうで、ありがたくいただきましたよ[E:shine]