散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

ソー ラブ&サンダー

f:id:ganmo-z:20220720150902j:image

TOHOシネマズ新宿で「ソー ラブ&サンダー」を観てきました。

marvel.disney.co.jp

コメディたっぷりでもっと笑いたかったんだけど、両隣のお兄さんがとってもスーーーーンとしていて笑いにくくて…

 

f:id:ganmo-z:20220720150915j:image

ナタリー、その腕どうした⁉️CGじゃないんだったらすごいね‼️さすが「ブラックスワン」ですごいバレエ踊るだけあって仕上げてきますね〜。

ま、小ネタは相当面白いし、いつものメンバーが一緒にイチャイチャしてれば私的にはオッケーなのですが、ちょっとツッコミどころもありますよ❓

まず神殺しゴア(クリスチャン・ベイル。悩む人やらせたらピカイチ)を退治に行くのに、応援要請したゼウス(ラッセル・クロウ。ニヤけた役すばらしい)殺してどないすんねん❓おまいらトップオブザリーダー殺しやで❓すっごい矛盾してる。

ゴアにもソーにも言っときたいですが、神とは全能にして理不尽なものなのですよ…

次に、子供を戦闘に加えちゃダメ‼️ソーの力を借りてて強いにしても、洗脳されてるみたいに見えてしまってドン引きです。文字通り目の色変わっちゃってるし、ちょっと気味が悪かったですねえ。

続編が決定してて次のヴィランヘラクレス。ゼウスの息子のこの人、いろんな達人に格闘技や武器を教わったので恐ろしく強いうえにかなりアレな人で常識とか一切通じない人ですからこれはたいへんですよ~。