散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

よく考えてみれば

f:id:ganmo-z:20200327212414j:image

池に映る桜もまた美しいものですね。

考えてみれば私はもともとヲタクなのだから、家に引きこもっているのは得意。犬の散歩で外に出る以外はずーっと家で本を読んだりNetflix観たりするのって、いつもやってる事でしたな^ ^;

犬とダンナがいなければメシも作らず(ごはんくらいは炊くかな)、メシ作らなければ買い物も行かないのでひたすらこもってるんだろうなあ。

そういえば3/3に銀座に行って以来、着付け仕事でM大学に行った以外電車にもバスにも乗っていない。すべてこの辺で用事済ましているってことか…電チャリのバッテリーの減りが早いのはこれかあ。なるほどね。

というわけで、小池都知事の指示通り別に不要不急の用事もないし、いつも通りヲタ活を家でやります(`・ω・´)キリッ