散歩好き

井の頭公園で犬とまったり。

キッチンConro

f:id:ganmo-z:20200319221112j:image

 三鷹のいずみ通りに入ったところにちょっとステキなお店ができてました。キッチンConroさんです。

犬トモのHさんのお誕生会という口実で行ってみました。

kiloconro.com

ペパーミントカフェで修行していた方がオープンしたそうですよ。だったら美味しいはず。せっかくいいお店っぽいのにオープンのタイミングが悪くてガラガラって、かわいそうすぎるじゃない…

 
f:id:ganmo-z:20200319221058j:image

 寛いだ雰囲気。半地下なのになぜか明るく感じます。


f:id:ganmo-z:20200319221109j:image

 意外に奥行きがあって、私たちはこの席のお隣、6人がけのお席を使わせてくれました。テーブルとか椅子を追加したらパーリィナイ✨に使えそうです。


f:id:ganmo-z:20200319221054j:image

 ランチセットにはサラダ、ピクルス、「ちょっとした甘味」がつきます。リンゴのコンポート、ワインの香りがいい❗️


f:id:ganmo-z:20200319221105j:image

メインはカオマンガイにしてみました。ごはんしゃっきり炊き上がっていい出汁〜💕それでこのタレが生姜が効いてて珍しい赤味噌味。おーいーしーいー♥️

いいお店見つけたなあ。カウンター席もあるので気軽に寄りたいです。


f:id:ganmo-z:20200319221102j:image

この後はまだ喋り足りないので、デイリーズcafeに行って第2部。三鷹プリンかわいくて美味しい。いかにも「蒸してる」って感じの しっかりめのプリンでした。

www.dailies.tokyo.jp

2人とも三鷹にはあんまり来ないそうで、すっごく新鮮だったらしいです。